ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.9 23:00お知らせ

呆れるしかないネトウヨの支離滅裂ツイート!

ひたすら呆れています。
そして、笑うしかありません。
今の日本にはここまでの
バカが棲息しているんですねえ。
私のツイッターに抗議して、
小学館に街宣かけた
ネトウヨ連中のことです。
「私のツイッターって、
そんなに影響力あるのかい?」
と挑発したら、連中は必ず
「そんなことあるか、バーカ!」
と答えます。
それなら、相手にしなきゃいいだけなのに、
一日中私のツイッターを荒らしまくって、
何の関係もない小学館に抗議までする。
影響力なんかあるかと言いながら、
異常なほどに意識しているという、
このカッコ悪~い矛盾に気がつきもしない。
ノータリンですか?

安倍を
「下痢ピー」と呼ぶのには、
理由があり文脈があるのに、
言葉狩りで封じるのは
「『シナ』を使うな!」という中国人と
同じだと言っても、
「潰瘍性大腸炎患者が傷つくじゃないか!」
という言い方は、
「元慰安婦が傷つくじゃないか!」
という言い方と同じだと言っても、
返答は「関係あるか、バーカ!」だけ!
一切の理屈が通じない。
恐るべき知性の欠如ですよ。
こっちは土曜も仕事でいっぱいだというのに、
暇人がデモやって、言うことが
「時浦君、今日現場に
来なかったじゃんww逃げたの?」
すごいでしょ?
そして彼らはこう言います。
「おい、時浦。お前のせいで
小学館迷惑してるんとちゃうか?
ちゃんと謝ってこいよw」

迷惑かけてるのは
ネトウヨだろうが!

こんなのが、現
首相の
支持母体なのです!!

ネトウヨ
差別は、
冗談じゃなく、
必要だと思いますねえ。
トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ